石垣牛100%ハンバーグに舌鼓! 石垣島・米原の「cafe imagine」

バンナ公園を散策したあとの石垣島ランチは、米原海岸からすぐの「cafe imagine」

米原は、大人気スポット川平湾からもすぐなので、立ち寄りやすい場所にあります。

まだ浜に下りたことはありませんが、波打ち際からもカラフルなお魚が見れるそうな・・・

20141026_imagine1.jpg

ハワイに来たのっ?(行ったことありませんが)ってかんじの外観。

イチもニもなく外のパラソルの席を選びました。

席からはピンクやイエローの鮮やかなハイビスカスが見えます。

ふたごと3人で行って、それぞれの注文した味を楽しみました。

まずは石垣島に来たらぜったい!の<石垣牛>100%ハンバーグのロコモコ

20141026_imagine2.jpg

これは、ボリュームが少なく見えますが、目玉焼きがとっても大きいんです。

石垣牛はしっかりと牛の味がして、やわらかくジューシー

脂が甘いと感じました。

オリジナルのグレビーソースも絶品でした☆

20141026_imagine3.jpg

次にカレーチーズ焼き。カレードリアみたいな感じですね。

こちらも焼いたチーズが香ばしく、おいしかったです。

20141026_imagine6.jpg

最後に、ペペロンチーノ

バターの風味が豊かで、ニンニクは程よくきき、こちらも自分ではつくれない味がしました。

20141026_imagine5.jpg

日陰で、風を浴びながらのcafe imagineさんのランチに大満足。

米原には他にも定食や八重山そばが食べれる食堂、ジェラートが食べれるお店など、豊富にスポットがあります。

川平まで来たらぜひ米原も!