石垣島の夜景と打ち上げ花火~! @石垣島まつり2014

スポンサーリンク


石垣島まつりレポートの続きです。

夜は、「サザンゲートブリッジ」(北海道で言う、「白鳥大橋」的な)から打ち上げ花火を見ました。

なによりすばらしいと思ったのは、地元・旭川市と違い、絶景スポットで見ようとしても全く混んでいないこと。

離島での花火鑑賞はストレスもなくいいですね♪

こちらは橋から見た石垣島の夜景

小さな街ですが、夜景は海にも映りこみ、美しいのです。

20141104_firework2.jpg

20141104_firework3.jpg

そして打ち上げ花火!

そういえば今年は旭川でも職場から木々に隠れた花火しか見てないので、

とてもいい場所でしっかりと見ることができ大満足です。

20141104_firework1.jpg

20141104_firework5.jpg

ちなみに、双子のお兄ちゃんの方は高校生のお友達たちと、お祭り会場から花火を見ていたのですが、その後弟は私たちの迎えを待つ間に自分がどこにいるか分からなくなり、迷子になったのでした笑

弟より島に詳しい私(笑)はもちろんちゃあんと迎えに行きましたとさ♪