「いばや通信」の坂爪圭吾、北海道・旭川、初!? 上陸! 『LIFE!坂爪圭吾トークライブ』

スポンサーリンク


エンターテイメントなブログといったら、の「いばや通信」の坂爪圭吾さんが、旭川でトークライブします!!

当ブログの筆者が「あさはな」として主催します。

LIFE! 坂爪圭吾トークライブ

家を持たない生活をはじめて1年がすぎた。彼はバックパッカーでもなければヒッチハイカーでもない。

家も定職もお金もないけれど、ひたすら「自分」であり続けた。世の中の「こうあるべき」にとらわれず、とことん自分をオープンにすることで、多くの人に助けられて今日まで生きのびてこられた。

「人は想像を超えて優しい」。常識も現実も、あなたを縛るあらゆるものは、ほんとはありはしないのかも。

 【見本】坂爪圭吾トークライブ!オモテ

日 時:2015年4月17日(金)19:00~

会 場:旭川市神楽公民館木造館 木楽輪(きらりん)

   旭川市神楽3条6丁目

入場料:300円

主 催:あさはな

協 力:レトロハウス銀座旭川

後 援:旭川市教育委員会

参加人数把握にご協力ください。

↓「参加」ポチッ

https://www.facebook.com/events/339112526278523/

または

fanciful555●gmail.comまでメールください(●を@に変えてください)

いばや通信は私の人生のバイブルであるといっても過言ではありません。

私が葛藤していたこと、たとえば「本当に思うままに生きてもいいのか」ということ、「お金で求められるものが多いだけで本当はお金はそんなにいらないんじゃないか」ってこと、「みんなありもしない“厳しい現実”や常識にしばられすぎなんじゃないか」ってことを、飾らない言葉で、力強く体を張って伝え続けている人が、坂爪さんです。

坂爪さん、「旭川に坂爪さんを呼びたい」って私のツイッターの呟きに反応してくれました。本当に感謝!

やりたいことはどんどん口にすべきですね!

旭川と近郊(坂爪さんに会いたいと思うならみんな近郊!笑)の皆さん、4月17日(金)19:00からの2時間だけ、どうぞ神楽公民館のきらりんに来てください。後悔はさせません。4月18日からの人生を、そのままのあなたで、より力強く、笑顔で生きていける、そんな愛と笑いに満ちあふれたトークライブになります。

以上、ちょーひさびさの投稿でしたっ!笑