世界が滅んでリセットされる夢

スポンサーリンク


 

今日は以前に見た夢の続きを見た(気がする)

 

よくわからないけれど気が付けば見慣れない施設にいて、ハジメマシテの人たち(老若男女)がたくさんいて、よくわからないままに私はそこの人たちと仲良くなったり仲悪くなったりします。

 

その施設での生活がどうやら終わるころ、知らされるのです。世界はもう何度目か(確か5、6回目)のリセットの日。その施設は宇宙船か地下のシェルターか何かで、人類がこれまで作り上げた地上の世界が崩れ落ちる間、何十人か何百人かの人間が、そこでじっとソレが終わるのを待つのです。

 

私はそれを知った時、「マトリックスターミネーター(3)じゃん!」という突っ込みを入れてました…

 

今、ごくわずかな人が一時の富を得るために、人類には滅ぶ(自滅する)以外の道があるとは思えない。

 

そんな考えから抜け出せない26歳です。

 

f:id:asahanablog:20170402105650j:plain