あなたに出逢えたことが私の終わり

スポンサーリンク


 

私が見えている世界がどんなに真っ暗でも

同じ世界を見つめて

真っ暗だね、しんどいねって苦笑いしながら

ともに歩いてくれる人がいたなら

私には眩しすぎるほどの光だっただろう

 

人と人は分かり合えないものだって

未来は明るくはないって

知っているあなたと出会えて

そして失ったのだから

 

もう私の人生にほとんど意味はない

目的もない

もう希望は描き切った

 

ただまだ朝日が昇るから

今日も生きている

 

ずっとそばにいるから どんなことがあっても

あたしに見える世界は あなたも必ず見ている

やさしく笑う向こうに 絶望があったとしたら

全部あたしにください それでも平気だから

ここには誰も知らない あたしがいる

 

あなたに出逢えたことが私の終わり

ゆっくり息をする胸の上耳を置いて

生きてる限り何度も触れて知るの

あなたのあたたかい味 永遠に

   by aiko『ずっと』

 

f:id:asahanablog:20170510230640j:plain