いつも思うのに

スポンサーリンク


 

母さんには母さんの、家族の想い方があって

 

父さんには父さんの、家族の想い方があって

 

じゃあ、姉ちゃんは、どうすればいいんだろう。

 

精一杯伝えているつもりだけれど、伝わっているかいつも不安で

3000キロも離れた場所ですることは

どこへ飛んで行ったかわからない紙飛行機みたいで

 

勝手に期待されて、勝手にがっかりされることは、

私だって嫌なのに

こんなに想って行動しているんだから

ちょっとは応えてよなんて思う私は

本当に図々しい。まだ愛情が足りない。やさしさが全然足りてない。

近くでやさしく見守る母さんにも、

遠くで黙って信じる父さんにも、

全然足元にも及ばない。

 

彼らは1ミリも助けてほしいなんて言ってない

ただ私が弱いから

心配でたまらないだけなんだろう

 

f:id:asahanablog:20170525205757j:plain